@渋谷LUSH&HOME

・渋谷LUSH&HOMEに着いてタイムテーブルを見て、失敗したと思った。私の見たいバンドさんって後半やん。もう少しNHKに居れば良かった。
・物販が全部外に出てるし、イスやら何やらが全部片付けてあるので、LUSHがいつもより広い。
・浮遊スル猫さんの最後に演った曲は結構好き。あぁいう曲をメインにしてくれれば見に行くんやけどなぁ。
・Jump the Lightsさんを見る為にHOMEへ移動したら、こっちも中が綺麗に片付けてあるから広い広い!いつもこうしておけばいいのにね。
・Jump the Lightsさんは相変わらずのカッコ良さ。萌香さんの声がなんともたまらん!
・『厭世、その先に』がめっちゃ好きなんですよ。この曲こそJump the Lightsのカッコ良さの象徴的な曲やと勝手に思ってる。
・またLUSHに戻ってENTHRALLSさん。ライブハウスで彼等を見るの初めて。この前はTOWER RECORDS新宿店だったから楽器隊がさみしい事になってましたが、今日はENTHRALLSさんを堪能できましたよ。
・井上さんの声はほんと良いよねぇ。とっても素敵です。
・大トリはMenozさん。2年ぶりかな。ここの世界観はすごいですよね。曜さんの声も素晴らしいです。
・ENTHRALLSの井上さんとMenozの曜さん、二人とも高音が突き抜ける様な感じが魅力なんですが、曜さんの方が甘い感じがする気がして好きだなぁ。いや二人とも素晴らしいお声の持ち主だと思いますけどね。
・曜さんがコナンの大ファンで、コナンの限定トートバックを買った自慢話をしてたんですが、名探偵のコナンの方であって、未来少年の方のコナンではありません。
・アンコールまで見て撤収。結構遅い時間になっちゃったな。