@イオンモールむさし村山

・FairiesさんのGWイオンモールツアーの最終日。多摩モノレールを乗らなくてもバスで行けるのに、わざわざモノレールに乗って行く。
・このイベントスペースはFairiesさんがやるには狭いですね。イスが3列だけ置いてあります。2階3階も見える範囲が狭い。しかもステージが低い。
・写真付きの奴、野元さんのだけ配布枚数終了だそうです。野元さんってそんなに人気が有るのか。まぁカッコいいっちゃあカッコいいからな。
・ステージが低いから何にも見えなかった(泣)まぁ1回目はしようがないわな。2回目頑張ろう。
・林田さんが誰かに似てるなと思ってたんですが、アイドリング!!!の大川さんの若かりし頃に似てる様な気がする。
・林田さんと言えば明日がお誕生日だそうです。16歳になるそうです。おめでとうございます。
・2回目は頑張ったので上手側3列目辺り。今回はよく見えました。と言っても上手側にいるメンバーしか見えないんですけどね(泣)
・「私のラップだけを見なさい!」的な発言をして、他のメンバーさんから責められる野元さん。
・最後に皆で誕生日の歌を歌って林田さんのお誕生日を祝福して終了。最後なんだからもう1曲くらい演ってくれても良いのに。
・ライブ終了時に伊藤さんの写真も配布終了。
・終わりの挨拶まで聞いて撤収。握手会中に林田さんが下村さんや伊藤さんと絡んでるんどけど、2人とも小顔だから林田さんのお顔の大きさが際立っちゃって(笑)2人のお顔が小さすぎるんだけどね。