@越谷EASY GOINGS

・私の知ってる限りこんなガールズバンド好きが喜びそうな面子が越谷EASY GOINGSに集ったのは初めて。そんなに長い間EASY GOINGSに通ってる訳では無いですが。
・残った仕事は全部明日に回して越谷へ。EASY GOINGSの受付でお金を払ってる時に斎木くんが「今sugar'N'spiceが始まった所」と教えてくれました。何とか間に合った!でもこれで泉さんが来てなかったら泣くな(笑)
・ステージの上手側に泉さんの姿が見えたので、暴れてる方々に巻き込まれない様に上手側スピーカー前へ。泉さんだよ、嬉しいな!
・泉さんを見るのもsugar'N'spiceさんを見るのも約1年ぶり。もうね、泉さんがめちゃめちゃカッコいい訳ですよ。LAZYgunsBRISKYの頃よりギターを弾く姿が色っぽい。そして美しい。美しきギタリストだわ〜。
・泉さんの前にマイクが有るんですよ。何の冗談だよ?って思ったら、泉さんがコーラスをする曲が有るんです。あの泉さんがコーラスするんですよ!思わずニヤニヤしてしまいました。
・正直泉さんだけしか見てなかったので、sugar'N'spiceさんの印象が薄い(笑)でもsugar'N'spiceさん好きなんですよ。このまま泉さんがsugar'N'spiceに加入してしまえば良いのに。
・転換中やライブ中、普通に泉さんがフロアに居てるんですが、ついつい生暖かい視線を送ってしまう。
・トリがJinnyOops!さん。レコ発と盗まれた機材が戻ってきた二重の喜びのツアー中。機材が見つかって本当に良かった。先月下北沢で見た時は元気そうに振舞ってはいたけど、何か痛々しかったもんな。
・今日のJinnyOops!さんは今までで一番楽しいライブでした。前回見た時はちょっと勢いが弱かった様な気がしたんですけど、やっぱり機材が盗まれたショックの影響が有ったのかな。今日はJinnyOops!さんらしい勢いのあるライブだったと思う。
・恒例の普天間さんのMCですが、掻い摘んで言うとパンとおにぎりの話でした(笑)感謝と嬉しさを表現しようとしていたのは分かったんですが、表現方法が普天間流で難しい(笑)
・アンコールで久しぶりの「ラバーソウルラバー」をやって終了。すでに22時30分を過ぎていたので、sugar'N'spiceさんの所で『東京』を購入して撤収。知真さんが上まで見送ってくれました。とってもいいライブでしたが赤い月さんが見れなかった事だけが残念。瀬尾くんがMCで何を喋ったのかが気になる。
・知真さんにJinnyOops!は前から見てるの?って訊かれて調べてみたら、初めて見たのは2011年2月のeggmanでした。赤い月さんを初めて見たのが2010年7月だからJinnyOops!さんの方が後なのか。