@柏PALOOZA

・本来なら立川でミケトロイズさん指先ノハクさんSu凸ko D凹koiさんを見るつもりだったんだけど、西の方って雨が凄そうだったので柏PALOOZAのMade in Asiaさんを見る事に。
・中に入ったら女の子でいっぱい。今日はそういう面子なのか。Made in Asiaさん以外見てなかった。
・見に行こう見に行こうと思いながら見に行けなかったMade in Asiaさん。ガールズと対バンしてくれるといいのにな。
・DuranくんもMaryneさんも凄いんだけど、私はShihoさんの力強いドラムが好き。今日はDuranくんにドラムセットを破壊されながらも(笑)最後まで叩き切ってました。この人凄いですよ。
・もっと聴きたいわ〜。物足りなすぎる!
・Made in Asiaさんだけ見て撤収。