@新宿LOFT

・台風だというのにCaratさんのライブが見たくて新宿へ。CaratさんのHPには11時開演って書いてあったので頑張って早く行ったら「11時30分開場なので地上で待ってて下さい」だって。しかもTwitterでCaratさんの出番が15時45分頃とか見たら、船橋C-ZONE7さんを見てからでも回せるやんと思ったんだけど、雨が強くなってきたので結局入場してしまいました。
・色んなアイドルちゃん達が見れましたよ。めぐりあいさん見たいなメジャーなグループから高校生のカラオケまで(笑)高校生ですらない人もいたなぁ。
・衣装がTシャツってのはどうなんでしょう?あんまりにもさみしいですよ。メグリアイさんやCaratさんみたいとは言いませんが、もう少し衣装にお金をかけて欲しいもんです。
・NEXT少女事件さんがちょっと気になった。ちょっとね。
・Caratさんはトリ。あのセットが有るからトリなんだろうか?他の出演者は転換時間無しなのに、Caratさんはちょっと時間がかかるから。と言ってもバンドの転換時間に比べれば短いんですけどね。
・トリだからお客さんがみんな帰っちゃうんじゃないかと心配してたんだけど、結構残ってましたね。8princessさんやメグリアイさんと同じくらいの人数が見てくれてたんじゃないでしょうか。
・持ち時間が短いからか沖原さんのラップでのメンバー紹介は無し。その代り?の新しい自己紹介「We are No.1!Carat」をフロアの皆さんと一緒に。
・新しい衣装ってかなりインパクト有りますよね。なかなかカッコ良くて好きです。そしてあの新しい曲もめっちゃカッコ良い。まさに私のツボを突いてきてます!
Twitterのフォロワー1,000人計画の話し。個人アカウントは兎も角、メジャーデビューは無いんとちゃいます?
・Caratさんとしては慣れない対バンライブでしたがフロアは良い感じだったのではないでしょうか。
・物販に顔だけ出して次の現場へ。喋る事が無いのなら顔も出さなきゃいいのに…。