@越谷EASY GOINGS

・渋谷へ行く前に越谷で浮玉さんを見る。今日はEASY GOINGSの10周年企画でD代だけで入れるんよね。
・受付で瀬尾くんに声をかけてもらう。こういうの嬉しい。
・浮玉さんは2回目。もっともっと見たいんだけどなぁ。
・楽曲自体が私の好みなのは勿論、小澤さんの声とか石川くんのギターとか色々好きなんだけど、1番好きなのは曲とMCのギャップとMCの時の石川くんの軽過ぎるノリ(笑)
・今日の小澤さんの聞いて欲しい話は、小澤さんが頸椎捻挫(ムチ打ち)になった理由。家でテーブルの上に置いてあったお菓子を取ろうとしただけでムチ打ちになったとか。そんな事でムチ打ちになるもんなんやね。
・で病気に行った小澤さんが医者に言われた事は「あなた首の骨は他人より一つ多い」だって。たまに聞くなぁそういう人。首にコルセットを着けて池袋を歩いてたら知らないおっちゃんから心配されたとか。
・そういう小澤さんは18日がお誕生日だそうです。21歳ってまだまだ若いのにステージ中はあの貫禄。今後に益々期待してしまいます。
・いくらタダとは言え3曲は少なすぎますよ(泣)でも楽しかった。また遊びに来ようっと。
・前回は買えなかったけど、今日は佐藤さんから音源を購入して渋谷へ。