@渋谷乙

・越谷から東武スカイツリー線→半蔵門線で渋谷へ。慌てて来たけど余裕でLighter190Eさんの出番に間に合った。
・Lighter190Eさんを見るのも4ヶ月ぶりだなぁ。相変わらず伊藤さんの声は甘くて高くて大好きです。
・私の知らない曲やら新曲やらも好きだな。私としてはもっと速い曲が好きなんだけど、伊藤さんの声にはゆっくり目が似合うと思う。
・今日は軍艦オクトパスさんのメンバーさんの誕生日企画なんですが、伊藤さんがサラッと「26歳おめでとう」なんて言うから、フロアから「あ〜ぁ.言っちゃった」みたいな声が(笑)
・トリ前が指先ノハクさん。半年ぶりの指先ノハクさんだよ。すっかりご無沙汰してしまった。
・頑張って2列目辺りへ。周りの人は指先ノハクさん目当てのお客さんなんだろうか?だとしたらお客さん増えたなぁ。良いことだ。
・まだドラムはサポートなんだっけ?竹内さんまだダメなのか。大変だなぁ。それと清水さんがギター持ってないよ?まぁ今までもそういう事も有りましたが、最近はそうなの?今日だけそうなの?
・半年前とセトリが変わってない様な…。サポートドラムの限界なんだろうか?ちょっとさみしいな。
・でも十分楽しめましたけどね。やっぱり指先ノハクさん大好きですから。でも尚更新曲が聴きたいな。
・木村さんと宮腰さんも髪型が変わって雰囲気が違う。皆さん益々美人になっちゃって。
・清水さんが一段とエロくなってました(笑)
・指先ノハクさんが終わったら撤収。Lighter190Eさんの新譜は指先ノハクさんの転換中に購入済みです。