@新代田FEVER

・仕事が終わってから新代田へ。GLIM SPANKYさん見れるかなぁ?と半分諦めながらFEVERの中に入ったら、1曲半だけ聴けました。松尾さんの声はめっちゃええ声やなぁ。もっと聴きたかったよ(泣)
・松尾さんスズキの赤いクルマのCMで歌ってるそうです。

・思ったより混んでない。平日やしワンマンじゃないし対バンもGLIM SPANKYさんっていうちょっと有名じゃない(失礼!)バンドさんやし、こんなもんなんかな。後ろの方はゆったりと見れました。と言ってもあんまり見えませんが(笑)
チリヌルヲワカさんって、そんなに早い曲ってあんまり無いんよね。そこがGO!GO!7188さんとは違う所。おっさんにも優しいノリ(笑)
・中島大先生がボブで夏樹くんもメンズボブにして被せてきた、とか。後ろから見たらどっちがどっちかわからないって言ってたけど、それは無い(笑)2年後くらいにメンズボブが流行るらしい。
・今日のキーワード「ゆう」「ちゃん」って、これは何なん?面白かったけど分からんかったから悔しかった。
チリヌルヲワカさんが下北沢Queやら渋谷LUSHでワンマン演っちゃダメでしょ。狭すぎるよ!せめて新代田FEVERくらいの箱にして!
・今日って何かヴォーカルマイクが小さくなかったですか?こんなもん?どうも中島大先生の声が聴きづらかったと思ったんですが。
・毎回何だかんだ言いますがチリヌルヲワカさんのライブは楽しい!気持ち良く頭を振り振り楽しめました!
チリヌルヲワカさんの新譜を購入して撤収。