@アソビットシティ

・どんな子達でどんな歌を歌うのかも分からないイベントを見る為に秋葉原へ。期待は草野さん(笑)
・開演40分前位に現着したら凄く沢山の人が並んでました。C-ZONE7さんの時も思ったけど、ど新人のイベントに何でこんなにたくさんの人が集まるんだろう?
・立ちの2列目辺りで。最初に浅野ケンさんからの挨拶。自由にやりたい事をやる為にどこのプロダクションにも所属してない子達との事。でもユニオンとは全く関係が無い訳ではなさそう。
、メンバー選びに1年間かかったとか。でも技術的な事で選んだ訳では無く、本人達のやる気を重視したそう。確かにやらされてる感のある子達を見てもこちらは楽しくは無いからね。
・だから、歌もダンスも何かもまだまだ未熟なので、ファンの皆さんと一緒に成長したい、みたいなお話。
・で、...and moreさんが出て来てライブが始まったんですが、ルックス、歌、ダンスの全てが微妙(笑)伸び代が有ると言ったら良い風に聞こえますが、このレベルでお披露目しますか?的な印象。まぁ緊張もしてるんでしょうから、今日のパフォーマンスが100%とは思いませんが、それでも…。大久保さんは経験者らしく1番しっかりしてました。
・その後スタッフさんが4人出て来て挨拶。ここも東京スクール・オブ・ビジネスが関わってるんですね。スタッフさんの内の2人は作詞の若林さんと振付の草野さん。若林さんは今日初めてメンバーと会ったとか。
・レッスンの様子の映像を流したんですが、イスに座っている人には全く見えない位置にモニターが有るから立ってる人だけ見てました。早く来た人への罰ゲーム?
・その映像の中の草野先生が怖いの(笑)
・今日は草野さんの誕生日なのでメンバーからプレゼント。これまた微妙なヒヨコのクッション。
・持ち歌は2曲だけなんだけど、最後にPLIMEさんの『OVER THE RAINBOW』のカヴァーを披露。モニターにはPLIMEさんのMVが流れてるし、今日1番の盛り上がり(笑)最後には草野さんと若林さんも入って来て一緒に歌って踊ってました。この時は涙がちょちょぎれましたよ。
・デモ音源を購入するとサインと握手が有ったけどチェキの後とかで待たされそうだったのでデモ音源だけ買って握手やらは回避。若林さんと草野さんに喋りかけるチャンスも有ったけど認識されていないだろうからやめとく。
・今は微妙な3人さんですが、これからどう変わっていくのか、楽しみでは有るのですが、見に行くチャンスは有るのだろうか?