@渋谷RUIDO K2

・11時開場で開演前にオープニングアクトであるdolls×Bratsを演るとか言うから、10時55分頃に現着したら既に入場列が交差点辺りまで来てました。皆さん早起きですねぇ。
・受付して中に入ったらちょうどdolls×Bratsが始まる所でした。あれは誰の曲を演ってたんでしょうか?よく分からんけどカヴァーですよね?
dolls×Bratsが終わってから前の方に移動。下手側には行けそうになかったけど、何故か上手側の最前に行けたのでそこで。お客さんいっぱいでオープニングアクトに間に合わなかった人もいたとか。
・MCは松竹座のたぬきごはんっていう男女2人組の芸人さん。お客さんの異様な盛り上がりにちょっとビビってた感じ(笑)
・2番目がBratsさん。ギターとドラムが脱退してから久しぶりのライブ。と言っても私は初見ですけど。黒宮姉妹とマネージャーさんのバンド(笑)マネージャーさんがサポートドラムって凄いな。黒宮れいさんは今年のミスiDにエントリーしてて、ファイナリストに残ってるそう。お客さんが多いのはこの辺りの事情なのか?でも13歳で色々やってるのな。凄い。
・最初の曲は妹の黒宮れいさんがギターを弾いてたんだけど、ギターにばっかり気がいっていて歌詞が飛びまくってたんですね。したら「ギターは邪魔だし重いしあちこち当たって痛いから置いて来ます」とか言って置いて来ちゃいました(笑)残りの曲はギター無しで。
・Bratsさんの曲を聞くのも今日が初めてだったのですが、結構私の好みじゃないですか!良いな良いな。早くメンバー集めて本格的に活動再開出来ると良いのに。
・次がdollsさん。Bratsファンの方がいなくなったので、上手スピーカー前からeveさん前へ移動。そう言えばdollsさんを最前で見るなんて初めてだわ。
・いつもMAYUさんばっか見てるから気付かなかったけど、eveさんってえらくべっぴんさんになってますね。誰かに似てる様な気がするんだけど、誰だろう?
・いつもよりギターの音が大きくなかったですか?迫力も有るしヴォーカルも聞こえるしあれ位が丁度いい感じだったなぁ。
・今日はsachさんの誕生日。おめでとうございます。もう18歳ですよ。高校を卒業したらどうするんだろ?
・3マンツアーをするそうです。詳しくはTwitterまたはアメブロにて発表するそうです。どんな3マンでどこへツアーするんでしょう?
dollsさんまで見て物販へ行こうとしたんですが、物販コーナーから人が溢れていたので諦めて次の現場へ。