@下北沢251

・会社で仕事をしてから下北沢へ行くつもりで早めに会社へ行ったら、早く仕事が片付いてしまってちょっと寝てから下北沢へ。
・下北沢251に来るといつも前の方に2つテーブルが置いてあるんやけど、あれ絶対に邪魔やんね。Annyさんが始まる前に隅っこの方に動かされとったけど。
・トップ引きがTr.弾さん。最近はずっと同じ衣装なんですかね。前はしょっちゅう衣装を変えてたのに。たまに目のやり場に困る様な衣装もあったりして。いやいや、今の衣装もカッコ良くて好きですよ。
・なんとTr.弾さんのカッコ良いこと。あのスタイルをずっと保っているって凄い事ですよね。ぶれてないわ〜。
・ギバちゃんのドラムがまた良いんですよ。あの力強くて早いドラム。フロントの2人もそうやけど、よく体力が保つなぁっていつも感心します。
・MCの時、まるさんの下北沢カレー祭の振りに誰も反応出来なかったのでスルー(笑)私はお昼に芝大門CoCo壱番屋でカレーを食べてきました。
・2番手がAnnyさん。回りを見ればAnnyファンがいっぱい!いつの間に関東のAnnyファンがあんなに増えたのか?まぁ三連休の中日やから関西から遠征して来てる人もいるんやろうけど、それでも私が見たAnnyさんのライブの中では今までで1番多いよね。凄い!
・Annyさんもそのフロアの期待を裏切らない良いライブをしてくれました。『Y』が無かったのは残念やけど、新曲がこれまた凄く私の好みの曲で最高です。
・『G』でみんなが踊るから私も何年かぶりに踊ってしまいましたよ!そんなに長い時間踊って無いのにヘトヘトになってるし(泣)でも楽しかった。
・Annyさんのドラム辰巳くんも凄いね。長い事Annyさんを見てるけど、今がAnny最強時代やね。
・Annyさんが終わってまさるくんに挨拶して撤収。あの新曲はまだタイトルも決まっていないらしい。