@渋谷CHELSEA HOTEL

・20時50分からって話だったので20時2分発のバスで渋谷へ。着いたらちょうど転換中かなとか思いつつ現着してみれば、一つ前のバンドさんが転換中。1バンド分押してました。これならもうちょっと仕事出来たのに(笑)
・最前に女の子達が陣取っていたのでその後ろへ。あの子たちは希さんのファン?
・約10ヶ月振りの33Insanity'sVertebraさん。知らない曲が増えてたわ〜。嬉しいけどノリ切れんかった(泣)でもでもカッチョ良いんだこれが!
・希さんは今日もバッキバキに決まってました。あの格好であの曲を歌うんだからかっこ良くない訳が無い。
・今日はMCがほとんど無かったので希さんの名古屋弁が聞けなかった。あの名古屋弁は癒されるんやけどなぁ(笑)
・五島くんが11月は2回東京に来るって言ってたけど、11月1日の他はいつなんだろう?*1
・22時になってたので33Insanity'sVertebraさんが終わったら速攻で撤収。茨城まで帰るのが面倒くさい。

*1:11月29日池袋Admだそうです。