@新宿紅布

・19時40分からってTwitterに書いてあったので何とか間に合いそうと思って東新宿へ。東新宿は雨でした。
・中に入ったら既に赤いくらげさんのステージが始まってました(泣)多分1曲目だと思うけど、最初から見たかったな。
・正直よく分からないですが、なんか凄いです。何が凄いのかは分かりませんが。
・あの声であれだけ歌い続けられる夏生さんってすごいよなぁ。途中で水も飲んでないし。普段はどんな声なんだろう?恐くてよう喋りかけられませんが(笑)彼女二十歳なんだって。信じられへんわ(笑)
・以前の私ならうるさいだけやんって思ってて絶対に嫌いなバンドだよな。それをわざわざ仕事帰りに見に行くんだから、だいぶ趣味が変わってきてる。
・まつなくんは前回の新松戸では最後にベースを投げつけて壊してましたが、今日は放り投げるだけで壊れなくて良かった。そう言えばTwitterであのベースを修理するって書いてたな。首が折れても直せるもんなんや。
・終わっても拍手とか無いの。それくらい訳の分からないバンドさん。でも面白い!まぁお客さんがあんまりいなかったんですけどね。
・赤いくらげさんだけ見て撤収。雨止んでて良かった。