@代々木labo

・台風が近づく中YOYOGI Seesaw Festivalを見に代々木へ。帰りの電車は大丈夫なのかな?
・現着したら2階席が空いてたのでここで。
・指先ノハクさんの転換中に意外な物が。清水さんがキーボードを持って来てる。ついにギターを止めてキーボードにしたのか。
・と思ってたらキーボードを弾くのは新しい曲だけで、他の曲は弾かないのな。新曲もいいねぇ。
・前回のライブから竹内さんが復帰してるんですよね。お帰りなさい!やっぱりこの4人で指先ノハクだよなぁ。
・出囃子が『シーソーゲーム』だったのはSeesaw Festivalに掛けてたんだろうけど、それに合わせて光り物をフロアに投げ込んでいました。2階席にも投げてくれたんだけど取れなかった。
・次の次がAmelieさん。もうねAmelieさんってばカッコ良すぎですよ!新しい音源が楽しみで仕方がないです。
・トリがTHE TEENAGE KISSERSさん。ヴォーカルが北出菜奈さんだと言う事をつい最近知って、めっちゃ見たくなってたバンドさん。北出菜奈さんをlaboで見れるなんて。何となくローラさんっぼかったな(笑)
・転換には北出菜奈さんは出てこないのね。北出さんもギター弾くんだ。そんな事も知らないにわかファンです。でも北出さんっぽいギターだな(笑)
・ヴォーカルの足元に有るエフェクターはギター用じゃなくてヴォーカル用なんですね。曲と曲の合間に北出さんがちょいちょいいじってました。
・ヴォーカルだけでなく曲も結構私の好みなんですよね。ベースさんもギターさんもドラムさんも皆んな凄い。
・MCはドラムさんがやるのか。「手投げキッシャーズ」って誰が言ったんだか(笑)
・何か圧倒されてました。あっという間にアンコールまで終わった感じ。こりゃまた見に来たいな。
・終演後THE TEENAGE KISSERSさんの音源を購入して撤収。物販もドラムさんがやってた。指先ノハクさんもAmelieさんも居なかった。