@新宿Wild Side Tokyo

・午前中は茨城で仕事。今日のライブは14時からだから早めに行こうと思っていたのに、溜まった録画を見ていたらあっと言う間に33Insanity'sVertebraさんの出番のちょっと前にしか着かない時間に。
・で、こんな時に中央快速線が人身事故でノロノロ運転。Wild Side Tokyoって新宿駅から遠いからちょっと焦ったね。
・今日のWild Side Tokyoはフロアにもステージを作って2ステージ制。現着した時はフロア側のステージの真っ最中。本来のステージでは33Insanity'sVertebraさんが転換中。
・今日の希さんは上半身金ピカの衣装。代々木で見たのと同じかな?あの衣装が似合うのは希さんだけだと思う。
・Wild Side Tokyoってステージが高いじゃないですか。希さんが見下ろしてくる訳ですよ。あの人がそんな事したらシャレにならないじゃないですか(笑)
・たまにしか関東に来ないのに音源に入っていない曲が半分くらい有るんだよなぁ。早く音源出して下さい。それと『エゴイスト』やって下さいよ〜。
・いつも五島くんがフロアのノリに対して不満気なんですよ。確かに彼らのパフォーマンスの割には反応がイマイチなんですよね。彼の要望に応えられないおっさんとしてはちょっと悔しい。
・33Insanity'sVertebraさんが終わって最前の柵にもたれていたら誰かに肩を叩かれて、誰?って振り返ったら希さんがセトリのカンペをくれました!これにはかなりびっくり。めっちゃ嬉しい!嬉し過ぎてそのまま撤収。