@下北沢ERA

・朝から晩まで会社で仕事してから下北沢へ。都バスで渋谷まで行ったんだけど、都バスだけに運ちゃんが飛ばす飛ばす(笑)マジで怖かった。
・今日は4バンドで35分ステージ。指先ノハクさんはトリ。普段の日曜日なら出番が21時過ぎならパスしてたところやけど明日も休みやし。まぁ会社には行くけどさ。
・指先ノハクさんの前までは前の方がとってもさみしかったのに、指先ノハクさんの出番の時には結構お客さんが来てました。最近人気出てきてますよね。良いことだ。
・転換で清水さんがギターを持ってました。これからもギターを弾く曲もやるんだ。
・最初の曲で木村さんのギターの弦が切れてしまいました。ギターを借りて準備する間にメンバー紹介とかやっちゃったりして。メンバー紹介なんて今までにやった事有りましたっけ?
・しかし、ギターの弦ってよく切れるもんなんですね。今までにも何回か本番中に弦が切れたって事が有ったもんなぁ。色んなことが起きるのがライブです。
・清水さんがギターを弾いたのは『脳天気』って新曲。ちょっとゆっくり目の曲です。
・今日の清水さんの声がとってもいい声だったな。そして彼女は今日もエロかった(笑)そう言えば今日は青い衣装だった。
・月曜日に動画配信をしてるんだけど、その中で「指先ノハクにやって欲しい、
指先ノハクがやらなそうな事」を募集中だそうです。
・アンコールまで演ったら既に22時過ぎ。なのでちゃっちゃと撤収。Tシャツを買うか否か悩んだんだけど買わなかった。ごめんなさい。