@柏Thumb Up

・会社でちょっと仕事をしてから柏へ。越谷EASY GOINGSにも行きたかったけど、GLIM SPANKYさんはなかなか見られないからね。柏だけど面子が豪華だからお客さんがいっぱいです。って言っても隙間は十分に有りますけど。
オープニングアクトの月がささんがカッコ良かったな。メジャーなバンドさんなんかな。
・出順を知らなかったんだけど、小林太郎さんがオープニングアクトの次に出てくるとは思わないでしょ?小林太郎さんは流石に人気が有りますね。見た目は怖そうなんだけど、喋り方が軽いな(笑)
・その後がGLIM SPANKYさん。ベースの栗本くんが目立たないのに凄い存在感(笑)
・まぁ何回聞いても松尾さんの声は素晴らしいですよね。すぐに手の届かない所へ行ってしまいそう。私なんかが見れるのは今の内だろうな。
・誰も賛同してくれないと思いますが、松尾レミさんと尾島知佳さんって似てると思うんですよ。髪型が一緒だからかなぁ?でも目なんかそっくりやん。
・その松尾さんの目の鋭さにやられる。何度か目が合ってるような気がしたんだけど(向こうからは見えてないだろうけど)その眼光の鋭さが半端ない。ドキドキしてしまいました。
・GLIM SPANKYさんが終わったら撤収。松尾さんデザインのTシャツを買おうか否か悩んだんだけど、あの大胆なデザインはちょっと恥ずかしい気がして断念。