@渋谷O-Crest

・仕事が終わってから渋谷へ。現着したら既にsugar'N'spiceさんは終わってて次のバンドさんの転換中。まぁそんなもんだよな。
・Annyさんはトリ前。明らかにAnnyさんが目当てです、ってお客さんが増えたよなぁ。Annyさん来てますよ!
・実際めちゃめちゃ楽しいライブやからなぁ、そりゃ人気も出るちゅうもんです。今日も楽しかった!『G』から『Y』とかヤバすぎです。
・流石に今日は踊ってないです。暴れるお客さんが増えたので後ろの方で楽しんでました。
・宮脇さんが見るたびにカッコいい女の子になっていくのな。入った頃は可愛らしいだけみたいな感じやったのに(笑)声もええ声やし素晴らしいヴォーカルさんになったもんです。
・司くんのギターも良いよねぇ。聴いてて凄く気持ちが良くなるギターだ。
・何か知らんけどAnnyさんの持ち時間がめっちゃ短くて泣きそう。4曲しか演ってないんとちゃうの?いや、5曲演ったか?でも凄く短く感じたな。
・Annyさんが終わったら撤収。これはAnnyさんの新譜が益々楽しみになってきましたよ。