アイドリング!!! #1193

・緊急企画!朝日さんがロングで行くかショートにするか悩んでいる!
・升野さんの「どっちでもいいわ!」が全てを表わしてると思うけど、朝日さんは凄く悩んでいるそうです。
・朝日さんは「顔でかいから」ロングの方がいいという大川さん。
・河村さんからは「落ち武者みたい」と言われ、升野さんからは「POISON GIRL BANDの人」と言われる朝日さん。
・結局ショートにしますと宣言した朝日さん。したらスタジオで断髪式開催!一応airの人が来てくれてるけど、みんなでちょっとずつ切っていく事に。恐らく本人の承諾は得ているとは思いますが、外岡さんや横山さんが躊躇せずに切るのを見てちょっと引いた。朝日さん、ここは泣いても良い所ですよ。