@下北沢THREE

・JinnyOops!さんのツアーファイナルを見に雨の中下北沢へ。
・現着したらSOUL-D!さんの転換中。SOUL-D!さん久しぶりに見たけど、こんな感じやったっけ?結構楽しいんですけど。
・JinnyOops!さんとの対バンは2回目だそうです。もっと対バンしてそうな気がするのは私だけ?
・SOUL-D!さんのベースの普天間さんとJinnyOops!の普天間さんは親戚だそうです。
・2バンドやった後にトリのJinnyOops!さん。大阪のバンドで大阪でもツアーファイナルをやったのに、更に東京でもやるって言う事は、来年は上京すんのか?そんな発表が有るのかと思ってたんですが、そんな事は無かったです。
・石田さん前最前で。何か石田さん前で見る事が多いなぁ。ベースの前なのにギターの音が凄い。
・長かったBREAK TOURも今日でファイナル。機材が盗まれたり出てきたり台湾へ行ったり、悪い事も良い事も有ったツアー。4月にTHREEでライブをした時には悲壮感が半端なかったもんなぁ。今でこそ笑い話で済まされるけど、あの時はほんま見てる方も辛かったです。
・最近の私のお気に入りは『海のハーティ』。最初に聴いた時は辛気臭い曲やなぁって思ってたんですが、聴けば聴くほど好きになってきてます。JinnyOops!さんの激しい曲ももちろん好きですけど、その合間にこの曲をやられるとグッと来るんですよね。
・「瞳の部屋」が無かったと思ったら、アンコール前のMCが普天間さんでした。でもおにぎりの話もパンの話もしなかったなぁ(笑)
・アンコールでやったカヴァー曲ってどなた様の曲なんでしょうか?カヴァーだって言われなければJinnyOops!さんの新曲と思って疑わなかったかも。
・最後の最後に普天間さんが「一本締めで終わりましょう」とか言いながら「じゃあ皆でエイエイオーって言ってください」って、どっちをやるつもりやねん?結局エイエイオーで締め。
・特に物販で買う物も無いので即撤収。雨が止んでて良かった。