@渋谷CYCLONE

・前々から見たいなと思ってたIdeograph Decodeさんがツアーファイナルだって言うんで渋谷へ。
・受付でIdeograph Decodeってちゃんと言えなかった。恥ずかしい。
・Ideograph Decodeさんは勿論トリ。それまで前の方は隙間が空いてたのに、一気にお客さんが来てまぁまぁな入りです。暴れる人もいるから丁度良いくらい。
・お客さんが若い(笑)おっさんなんか殆どおらへん。おっさんが好きそうなバンドさんやのに(笑)
YouTubeを見て抱いていたイメージとなんぼか違う感じでは有ったけど、総じて私の好きな感じの曲でした。キーボードというかシンセサイザーというか、あれが良いよね。
・基本楽しい曲なんですが激しくもあって、軽く暴れるお客さんもいてました。CANTOYさんが好きな人なら有りなんとちゃうかな。
・音源を買おうと思ってたんですが、写真撮影が始まり、時間が掛かりそうだったのでちゃっちゃと撤収。明日も普通に出勤だよ(泣)