@渋谷乙

・今日は仕事納め。終業30分前には仕事が終わったので定時で退社して渋谷へ。19時20分からの予定だったからヤバイかなぁと焦りつつ乙に到着。したらちょっと押してて無事に間に合いました。まだ上に瀬尾くんや知真さんが居たくらいだから余裕です。
・赤い月さんは8バンド中の5番手。今日も下手側で。高津戸くんが予測できない動きをするので気が抜けない(笑)いや、赤い月さんのライブ中に気を抜いた事は無いが(笑)
・セトリはこの前の企画の時同じ。曲数は少ないけどね。今日も『サイレン』聴けたよ!
・今日の瀬尾くんのMCはかなり酷かった(笑)Twitterでライブ前から飲むって言ってたからなぁ。もう何が何だか分からない(笑)そう言えば宴も高輪プリンスホテルって言わなかったな。
・赤い月さんは今日がライブ納め。といっても年越しして直ぐに出番らしいですが。それには私は行けないので、今日が赤い月納め。今年も赤い月さんを一番多く見たんとちゃうかなぁ。来年は全国的にグローバルに展開するみたいですから益々楽しみです。
・赤い月さんだけ見てパーカーを買ってから撤収。今日の知真さんはいつもより美人だったな。