@渋谷aube

・今日から年末年始のお休み。開演には間に合わないけど赤いくらげさんの出番には間に合うはずで、現着したらちょうど赤いくらげさんの始まる予定の時間。でも受付をしてる時に中から聴こえる曲は紛れもなく赤いくらげさん。巻いてるのかよ(泣)
・残り時間から考えると1/3くらいは見れて無さそう。赤いくらげさんのカッコいい所を見逃すなんて、全くなんて日だ!
・夏生さんの前で見てたんですが、髪を切ったのかお顔がよく見える様になってました。あぁいう感じの顔だったのね。
・今日の夏生さんは滑って転んでひっくり返って身体中アザだらけなんとちゃうかなってくらい激しかった。靴は履いた方が良いかも(笑)
・音源はいつ出すんだろう?楽しみに待ってるんどけどなぁ。あんまりライブしてくんないんだから。
・次がThe Mashさん。ギターヴォーカルさんとベースさんが高校生だって。若いねぇ。でもなかなかいい曲演ってました。声がね、もうちょいって感じたけど、まだ若いからね、まだまだ変わりそうです。
・私は技術的な事は全く分からないのですが、ギターもベースもレベルが高いんじゃないですか?好きだなぁ。
・かなり気に入ったので出番が終わってから音源を購入。メンバーさんが物販に来るんじゃなくてスタッフさんが常駐してました。
・2バンド挟んでJOSYさん。今日は下手側で。JOSYさんまではそんなにお客さんが居なかったはずなのに、JOSYさんの出番になったら急にお客さんが増えてた。みんながみんなJOSYさんを見にきてる訳では無いでしょうが、JOSYさんの人気が上がってきてるのは確かでしょう。
・aubeのスタッフさんに真ん中以外の上手と下手の柵を外す様に指示するcumiさん。フロアに降りる気満々ですやん(笑)
・全部のセッティングが終わってから何かのコンセントをさすcumiさん。また何かの楽器を追加したのかと思ったら、クリスマスツリーに巻きつける電飾でした。クリスマス終わったのに(笑)
・nonさんはちょっとイメージチェンジしました?何か見た感じが変わりましたね。赤毛はそのままですけど。
・JOSYさんのステージは圧巻の一言です。盛り上がらない訳がない。華やかなステージでした。
・cumiさんが台の上に立つ度にこっちがハラハラしてしまう。ヒールの高い靴で台の上に上るもんじゃないですよ。
・案の定フロアに降りてきたcumiさん。フロアをぐるっと一周。その時にクリスマスツリーの電飾を投げ捨てていったんですが、それがnonさんの所へ。nonさんが踏んづけて転ばないか心配で見てられない。
・JOSYさん2月に新譜を出すそうで、そのレコ発を渋谷aubeでやるそうです。予定表に入力しとかないと。
・JOSYさんが終わったところで撤収。