@下北沢ERA

・朝から運転免許の更新をしに水戸へ。茨城県の免許センターって水戸駅からバスで40分くらいかかるから、守谷を朝7時出発(泣)眠たい。
・免許の更新が終わって水戸駅に戻ってきたら13時。ちょっと早いけどこのまま下北沢へ直行する事に。
・本屋で時間を潰してから下北沢ERAへ。それでもmimiclickさんの出番までにはまだまだ時間が有る。待ってる間イスに座ってたんだけど、眠たくて何回かイスから落ちそうになってしまった。
・久しぶりのmimiclickさん。見たいとは思ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて今日が2回目。
・いきなり今年の振り返りから入るmimiclickさん。今年はアルバムを出して、忘れっぽくなったと言うより全てを忘れる様になって、メンバー編成が女男男から女男オカマに変わった、そういう1年だったそうです。どうりでベースさんが変だと思ったんだ(笑)
・今日はただでさえ短い20分ステージなのに、この1年の振り返りで半分くらい使ってしまう贅沢ぶり。でも面白かったな。最後はローズヒップティで乾杯(笑)ライブハウスだとテキーラで乾杯なんでしょうが、丸の内ではテキーラなんて飲まないんです。ローズヒップティです。だって。
・後半はちゃんと曲を演ってくれましたよ。いい曲ですよね、私の好みなんですよ。何でもっと見に来なかったんだろう?来年はもっと見に来るようにしようと誓った夜。
・続いて指先ノハクさん。あの衣装じゃ流石に寒いのか清水さんと宮腰さんは上着を着ての音合わせ。木村さんと竹内さんは寒くないんだろうか?風邪などひかないようにしてくださいよ。演奏が始まったらあの衣装でも大丈夫なんだろうな。
・今日は持ち時間が短いのでMC無し。セトリは最近の定番曲でしたね。何度聴いても楽しいんですけど。
・今年は指先ノハクさんにとっていい年だったんじゃないかな?来年はもっと大きな事をしてくれそうな予感。楽しみにしています。
・mimiclickさんの音源を購入して撤収。帰って寝ようっと。