@下北沢MOSAiC

・Jump the Lightsさんと虎の子ラミーさんの間隔が4時間も有るからどうしようかとも思ったけど、取り敢えずJump the Lightsさんが見たいから下北沢へ。
・まぁ何回聴いてもカッコいいバンドさんです。『BlackJackMachinegun』が好き。
・今日の『ラピスラズリの憂鬱』を聴いて、改めてこの曲は良いよねぇって思った。実はこの曲、少々食傷気味だったんですけどね。でもやっぱ好きです。
・萌香だけてなくて美鈴さんもええ声してるよね。
・20分ステージは本当に凄く短く感じる。せめて後2曲は聴きたいよな。ま、来年はもっとライブを見に来よう!
・Jump the Lightsさんだけ見て撤収。虎の子ラミーさんは来年見ようっと。