@下北沢Daisy Bar

三軒茶屋HEAVEN’S DOORとか神奈川県民ホールとか行きたい所はたくさん有ったんだけど、結局Daisy Barに張り付いてました。
・現着したら最初のmollさんの最後の曲。結構いい感じの曲だったので、最初から来れば良かったかなと思ったり。
・下手側の一段高くなってる所が空いたので、この後はずっとそこで見てました。チビはちょっとでも高い所に上りたがるんです。
・2番手がユナイテッドモンモンサンさん。久しぶりに見たけどちょっと私の好みなんで、今日みたいに対バンに居てくれると嬉しい(笑)
・3番手がLarge House Satisfactionさん。それまではそんなに混んではなかったんだけど、Large House Satisfactionさんの時に一気にお客さんがいっぱいに。流石です。
・相変わらずカッコいいの。「まだ始まったばっかりだけど、今日1番カッコいいのは俺達だ!」みたいな事言うんですよ。本人が言うんだから間違いない(笑)
・最後の曲の前には「これから出てくるバンドには悪いけど、今日のDaisy Barはこの曲で終わりだ!」って、勝手に終わらせちゃうし(笑)
・まぁ私がこれだけ褒める♂バンドなんてそうそう無いですからね(笑)
・次のモハメドさんも楽しかった。
・その次がTHE TEENAGE KISSERSさん。今年もっと見たかったバンドさんの一つ。と言うかもっと早く北出菜奈さんのバンドだと知るべきだった(泣)
・このバンドさんもカッコいいんですよね。北出菜奈さんの声も歌い方も好きやし。
・気分良く聴いてたらあっという間に終わっちゃった。もっと聞きたいけど、来年は私なんかが見に行けるんだろうか?
取り敢えずLagunaのワンマンには行きたいな。ってかLagunaがDaisy Barの
上だって今日知った。
・次のLIFE GUARDさんの転換中にsugar'N'spiceさんが到着。兎に角泉さんが美人!!今に始まった事じゃないけどさ。
・LIFE GUARDさんも面白かった。ギターさんの自己陶酔ぶりがたまらなく面白い!
・次がsugar'N'spiceさん。LIFE GUARDさんのギターさんの後を泉さんが使う訳だけど、彼がヨダレを垂らしてた後は「無理!」って言い切ってしまう泉さんが好き。
・前に越谷で見たときは泉さんの前にマイクスタンドが有って驚愕した訳ですが、今日はマイクスタンドが無かったです。やっぱり泉さんにコーラスは似合わないもんな。これで正解ですよ(笑)
・sugar'N'spiceさんには悪いんですが、
ずっと泉さんを見てました。と言っても下手の後ろの方から上手の泉さんですからちょっと遠いですか。髪がのびて色っぽくなったなぁって見てたら、ちょっと壇蜜さん入ってるわって思ってしまった(笑)
・sugar'N'spiceさんまで見て今年のライブ参戦は終了です。ムーンライトながらに乗る為に東京駅へ。THE TEENAGE KISSERSさんの物販は終わってたな。
・来年もよろしくお願いします。