@下北沢MOSAiC

・Elflock goes madさんを見にMOSAiCへ。昨日のたまアリとのギャップが凄い(笑)
春高バレーを見てたら出遅れてしまって現着した時には既にExceNtRipさんが始まってました。受付で見たらElflock goes madさんで取置きしてる人って結構いるのな。
・ExceNtRipさんは2回目。前に見た時がドラムは居たと思ったんですが、今日見たら3人でした。前から3人でしたっけ?
・前に見た時も思ったんだけど、ピコピコ音がとっても良いんだけど、ちょっと私のストライクゾーンから外れてるんだよなぁ。勿論嫌いではないですよ。
・今度全国流通で音源を出すそうです。おめでとうございます。
・トリがElflock goes madさん。毎回清実さんの声が気になるバンドさんです(笑)
・最初の『Magic Magic Magic』の時はそんなに気にならなかったんだけど、3曲目かな、あの曲では何だかなぁ〜って感じでした。凄く歌いにくそうにしてる様に見えたんだけど、本人としてはそんな事無いのかなぁ?
・でもその後はそんなに気にならなかったから、喉の調子が悪かったとかではないんだろう。
・久しぶりだったから知らない曲の方が多かったかも知れないけれど、Elflock goes madさんの曲ってかなり私の琴線を掴んでくるから、とっても楽しかったです。また遊びに来ようと思うのですが、あんまり頻繁にライブやらないですよね。良いバンドなのに勿体無い。
・キーボードがとっても好き。カッコいいです。
・Elflock goes madさんが終わって撤収。