@新宿JAM

DIANNA☆SWEETさんのレコ発イベントに行こうと思ってたのに、YouTubeじゃりン子チエを見つけてしまって、5時間ぐらい見続けてしまって行けませんでした。じゃりン子チエって何であんなにおもろいんやろ。テツと二人っきりの時のヨシ江はんの積極的な所が好きです。
・何とかじゃりン子チエを中断して東新宿へ。新宿JAMに来るのも久しぶりやな。去年は一度も来てないはず。
・現着したら最初の人の真っ最中。ギター弾き語りで熱唱中でした。お客さんの入りはそれなり。まだ早いからね。
・2番目の匿名希望さんがちょっと気になった。嫌いじゃないです。シャウトしてましたねぇ。ここのヴォーカルさんも熱唱でした。
・つぎがこゆびさん。こゆびさんはもっともっと見たいバンドさんなんですが、なかなか予定が合わない。
・こゆびのゆうきさんも熱唱タイプ?じゃないですか。今日はこういうイベントなんですか?(笑)
・久しぶりのこゆびさんはやっぱり凄かった。とっても熱いライブでした。
・最後の方でギターを投げてたのはストラップが外れたからですよね?ギターを床に置いたままかき乱してました。
・次の次が指先ノハクさん。2列目で見てたんですが、清水さんの声が聞こえない。もう少し後ろに行けば良かったんやろうけど、指先ノハクさんの前のバンドさん辺りから満員状態で、後ろに下がったら何にも見えへん様になるから下がれなかった。
・今度のシングルに入る曲『能天気』を演ってくれました。ゆっくり目の曲で、指先ノハクさんらしい曲なんとちゃうかな。私はもっと早い曲の方が好みやけど、こういうのも良いよね。
・最後宮腰さんがフロアに突っ込んでくるから思わず抱きしめそうになったじゃないですか(笑)危ない危ない。
・今日は4年前に初めて指先ノハクさん(当時はRADITZさん)のライブを見た日でした。あれからもう4年ですよ。
・指先ノハクさんが終わったら結構な時間になっていたので即撤収。