@渋谷乙

・バス停に向かってたらちょうどバスが来たのでバス停まで走ったのに、そのバスが時間調整でしばらくそのバス停に止まってた。歩いても間に合ったやん(泣)
・今日は神戸の残響リリィさんを見に乙へ。YouTubeを見てかなり期待してるバンドさんです。
・関東ではまだまだ知名度が無いのか、
残響リリィさん目当てのお客さんらしき人はそんなに居なかった様な気がする。
でもあのパフォーマンスならすぐに人気が出そうやな。
・めっちゃ私の好みでした!ヴォーカルまゆさんの声が好き。声が大きいってのはそれだけでも良いよね。そしてキーボードが良い。そして何より曲が良い。
・関西やったらもっと盛り上がるんやろうなぁ、って思う所が多々有ったけど、今日はちょっとさみしかったな。まぁもっと関東に来てもらわなあかんって事やね。
・まゆさんヴォイスエフェクターを使うんだけど、何かおかしな事になってて凄い声になってた(笑)本人もびっくり。
・「今日のバンドの中で1番覚えやすい名前だから覚えて帰ってください」みたいな事を言ってましたが、残響リリィさんとZaien Lilyさんが非常に似てて受付で間違えそうになったのは内緒だ。残響リリィさんとZaien Lilyさんでツーマンとかどうですか?
・残響リリィさんの音源を購入して撤収。今から茨城まで帰ると言ったらびっくりされてしまった。1時間半は遠いかな?