活動休止

「魅起法則から大切なお知らせ」
2008年結成からガールズ3ピースバンドとして活動してきました魅起法則(ミキノルム)ですが、2/27の三軒茶屋ヘブンズドアのライブをもちまして、活動休止をします。
今の3人で活動を続けるのが難しくなり活動再開はメンバーを変えて行う予定です。
少しの間寂しくなりますが、何百回も考えて考えた結果です。
必ず、戻ってきますので待っていてください。
そして魅起法則、第2章として一緒に活動してくれるメンバーを募集します!
【応募条件】
・一般常識がある方
・やる気がある方
・男女問いません
・年齢制限無し
・ギター、ベースを募集
少しでも気になったらまず連絡ください!怖くないよ!

一度もメンバーチェンジなく音楽ができるのはもう奇跡だと思う。
音楽を本気でやればやるほど色々でてきてそれをちゃんとメンバーで解決してっていう当たり前の事を長年続けてできるのは本当に凄い。
今回、色々考えたけど音楽は大好きだし、色々あったからこそ解散はしたくないと思いました。

・下は八代さんのツイート。良い人と巡り合えるといいですね。早めに戻ってきてください。待っています。
・ドラムは?もう決まっているんでしょうか?まさか八代さんがドラム・ヴォーカルとか?それは無いか。