@下北沢Daisy Bar

・会社の近所は雨が降ってたけど、下北沢駅を出た時には雨が止んでて良かった。
、今日のDaisy Barは今まで来た内で1番お客さんが居なかったんとちゃうやろか?まぁ赤いくらげさんを独り占めみたいな感じで悪くはないね。実際には独り占めではないけどさ。
・赤いくらげさんはトリ前。ピッタリオンタイムで始まり。早めに来れて良かったよ〜。前回みたいに途中からなんて嫌やからね。
・相変わらずよく分からないんだけど、何となくすごいと思わせる赤いくらげさん(笑)何が良くて見に来てるんだか自分でもよく分からない(笑)
・でもね、何か心惹かれる物が有るんですよ。何かは説明できませんが。
・今日のライブを見ていて、曲の違いが分かってきた。前は全部同じ様に聴こえてたんだけど、そうじゃないって分かったんです。これは大きな進歩じゃないでしょうか?で、やっぱり早めの曲の方が好きみたいです。あのYouTubeに上がってる曲が1番好き。
・しかし、歌詞が聴き取れないのは変わらない。あの歌い方で歌詞を聴き取れる人はいないと思うけど。曲と曲の合間に何かフロアに喋りかけてる様な感じの時が有るんだけど、何を言ってるのか聞き取れない(笑)夏生さん、あれはなんて言ってたんでしょうか?
・ただでさえ少なかったお客さんがどんどん居なくなっていく。赤いくらげさんすげーよ!(笑)まぁこのがなりたてる様な夏生さんの歌い方は嫌いな人の方が多いだろうから仕方がないよね。
・赤いくらげさんだけ見て撤収。帰ってPleague見ようっと。