@横浜LIZARD

・Amelieさんがトリでしかもロングステージで演るって言うので横浜まで。横浜駅京浜東北線からみなとみらい線への乗り換えを失敗してタイムロス。焦りに焦ってLIZARDに向かうも、現着したらAmelieさんの転換が始まったくらい。焦らなくても間に合ったな。
LIZARDは約4年ぶりくらい。前に来た時はLAZYgunsBRISKYさんを見に来たんだよなぁ。
・mickさん髪の毛のびましたね。でも私は短い時のmickさんが好きだけどね。それと、ちょっと太りました?
・上手2列目辺りで。横浜まで来るとAmelieさんのファンもちょい少な目かな。前の2列とその後ろとではちょっと差が有った様な気がしたな。お客さん自体はまあまあ入ってたんだけどね。
・Amelieさんをこんなに長い時間見たのは初めてだわ。聴きたい曲全部聴けた。Amelieさんのワンマンに行った事がないから。行けよな。
・いつもAmelieさんのステージは熱くて良いよなぁ。カッコいいんだよ!でもなんだろう、ちょっと音が悪い?越谷EASY GOINGSで聴くのと違う気がする。
・フロアの盛り上がりがイマイチだったのでちょっと苦戦してたかな。Amelieさんも煽るんだけどねぇ。越谷と横浜の距離の差なのかねぇ。
・アンコールの拍手も弱めでしたね。アンコール演らないかと思ってしまった。演ったけど、ちょっと悔しい感じ。
・見てて改めて思ったのは、mickさん髪の毛切りましょうよって事。短い方が絶対に似合ってたと思いますよ。
・終わったら速攻で撤収。中華街から守谷まで2時間。既に旅行です。