@新宿Motion

・昼から会社で仕事をしてから新宿へ。TOWER RECORDS新宿店で買い忘れてたDIANNA☆SWEETさんの音源を購入してからMotionへ。
・トップ引きの166cmさんの途中から見たんですが、最初からお客さんがいっぱいです。さすがレコ発。
・女性ヴォーカルグループ(1人グループじゃない人もいたけど)ばかりだから、私の好みのバンドさんがいるかなぁ?って思って最初から見たんだけど、残念ながらそういうバンドさんには出会えなかったです。ひたすら眠気と戦ってました。
・あっこゴリラさんは面白いとは思うけど、ネタがいまいち弱い気がします。お兄ちゃんには親近感を持ったけどね(笑)
・Jump the Lightsさんはトリ前。珍しく萌香さん前最前で見る。
・今日もちょっとおとなし目のセトリ。最近『細雪』をよく演るのは冬だからだよね。『雨と雲と風と星の秘密』とか『蛍』なんて久しぶりに演るって言ってましたが、私ライブで聞いた事有ったかな?
・新譜からは『怪物』だけ。何か勿体ぶってません?(笑)他の曲も聴きたいなぁ。
・Chirolさんも見ようと思ってたんだけど、眠いのと足腰が悲鳴を上げてるのとで諦めて撤収。