@柏Thumb Up

・めちゃめちゃ風か強くてめちゃめちゃ寒い中柏へ。武蔵野線を使う場所じゃなくてよかった。そのうち止まりそう。
・開場して10分くらいしてからThumb Upに着いたんだけど、まだ2人程並んでました。中に入ったらそれなりにお客さんがいました。GLIM SPANKYさんのお客さんはどれ位いたんだろうか?
・前の方は他のバンドさんのファンの方々でいっぱいだったので上手3列目辺りで。亀本くんの前で見るのってあんまり無かったな。
・GLIM SPANKYさんはトップ引き。今日はスリーマンなので持ち時間が長い。45分ステージ。
・持ち時間が長いのに、殆どMC無しでずっと曲を演ってたので結構聴けましたよ。MCは最後の東京キネマ倶楽部
話くらい。GLIM SPANKYさんと東京キネマ倶楽部って凄く似合いそう。
・『褒めろよ』を初めて生で聴けましたよ。バンドバージョンでフルコーラス聴いたのも初めて。この曲めっちゃ好きです。思わずコーラスしてしまった。
・聴いたことが有るような無いような曲が1曲か2曲有った気がするんだけど、新しい曲演ってましたっけ?
・松尾さんがギターを弾かずに歌ってる時の姿勢が何か好き。固まってるみたい(笑)
・2人を見てるとほんまに音楽に対して真面目なんやろなぁっていうのが伝わってくる気がする。真面目な顔も良いけど笑顔も見たいな。
・笑顔と言えばベースの栗原くんは笑う事が有るんだろうか?(笑)今日見てて思ったんだけど、栗原くんってすました顔をした時の升野英知さんに似てる(笑)松尾さんが尾島知佳さんで、栗原くんが升野さん。
・松尾さんの前髪をぐちゃぐちゃにしたい(笑)いつ見てもバッチリ決まってるから。本村碧唯さんよりも前髪にこだわりを持っていそう(笑)前に着物を着ておでこを出してる画像を見たけど、おでこを出した松尾さんも可愛らしい。
・GLIM SPANKYさんだけ見て撤収。ついにあのTシャツを買ってしまった(笑)