@TOWER RECORDS新宿店

TOWER RECORDS新宿店のイベントは狭いからあんまり好きじゃないけど、早く仕事が終わったので新宿へ。
・現着したら19時からの空気公団さんのサイン会の真っ最中だったので、先に8階で『褒めろよ』を購入。同時にtricotさんの新譜も購入しました。
・7階に戻って空気公団さんのサイン会の終了待ち。アイドルの握手会じゃ皆さん握手が終わっても最後まで残って挨拶を聞くのが普通ですが、バンドのサイン会では皆さん帰っちゃうのね。GLIM SPANKYさんのファンが最後の挨拶に対して拍手してましたよ(笑)
・そのままGLIM SPANKYさんのイベントへ移行。頑張った結果松尾さん前の最前を確保できました。おっさん必死やな。嫌だ嫌だ。
TOWER RECORDSのモニターにハゲのおっさんの後ろ頭が映ってると思ったら自分だった(泣)
・松尾さんがアコギで亀本くんはギター。当然ギターの音は絞ってあります。てかギターの音が小さすぎない?PAをやってる人があまり慣れていない人みたいで上手くいかない。
・インストアライブなので4曲でお終い。まぁそんなもんだよな。なんたって始まったのが21時だもん。
・例のクルマのCMの件で、あれを歌っているのは誰だ?的な質問がYahoo知恵袋に出てたそうです。大人の事情で松尾さんの名前がクレジットされなかった事が残念でならない。
・後ろを見たらすごい人、と言ってもここは狭いから実際にいる人数よりもたくさんに見えるのかも。でも大人気だよな。
・サイン会はちゃっちゃと終わらして帰ってもよかったんだけど、何か最後まで見たくなったので後ろの方に並んで、サイン会の終わりまで見てました。しかし、いつもの事やけど喋る事あらへんなぁ(笑)「また遊びに来ます」しか言えなかった。
・GLIM SPANKYさんの時も最後まで残ってる人はあんまり居なかったんだけど、最後の挨拶に対して拍手をして終了。