@下北沢GARDEN

・あのLucy先生が復活するみたいなんで、仕事が終わってからGARDENへ。復活と言ってもテクマクマヤーンズさんのゲストヴォーカルとして出演するだけなんで、そんなに期待してはいけない。
・何故か勘違いをしてしまってGARDENじゃなくGARAGEに行ってしまった。こっちちゃうやん!
・現着したら伊佐なつきさんの最後の曲の後半部分。伊佐さんが終わって33Insanity'sVertebraさんの物販に行くと五島くんが「Lucyこれから凄い事になるみたいですよ」だって。どうなるんだ、Lucy先生?期待して良いんですか?
・Lucy先生は2曲だけ歌ったんですが、2曲ともゆっくりした曲だったんですね。何でもっとロックな曲を歌ってくれへんの?まさか復活してもこういう路線で行くんとちゃうやろね?
・それと、ほとんどが逸見さんの声と被ってる!よそ様のバンドだから仕方がないのだけれど、もうちょっとLucy先生だけのパートが有っても良かったんじゃないかなぁ、と思ったりする。
・で、何でテクマクマヤーンズさんだったんだろう?そんな説明は一切無かったので分からないんですが。
・でもまぁ、Lucy先生の元気そうな姿が見れて良かった。ちょっと声に深み?みたいなものが出た様な気がしたけど、どうなんでしょ?
・テクマクマヤーンズさんを最後まで見て、33Insanity'sVertebraさんのTシャツを購入して撤収。33Insanity'sVertebraさん見たかったなぁ。