@Zepp Nagoya

・Fairiesさんのツアー初日を見に名古屋へ。でも、めざましテレビ北陸新幹線開業の様子を見てたら出遅れる。
北千住駅上野東京ラインの品川行きに乗り換えて上野まで。上野で更に上野東京ラインの熱海行きに乗り換え。グリーン車がお客さんでいっぱいだったけど何とか座れる。
グリーン車の下段だったので、新幹線の高架の上に出ても見えるのは防音壁ばかり(笑)でも上野から東京まで止まらないから早いね。
・開場してから20分後くらいにZepp Nagoyaに到着。81番を持ってたのに200番くらいのお客さんと一緒に入場。当然前の方はうまってたけど、後ろの一段高くなってる所の最前が空いてたのでそこへ。
・私、東京公演は落選したんですが、名古屋はお客さんが少ないみたいです。落選した人はいないんじゃないの?当日券も出たしね。スタンディングなのに歩きやすそうでしたよ。名古屋ってこういう所あるよね。
・最初の衣装がミリタリー調ですごくカッコいいの。ギンギラ銀のワンピースみたいな、ロングコートみたいな感じ。下村さんとかめっちゃ似合ってる、
・その次の衣装は、今までのFairiesさんとはちょっと趣きが異なるエロい衣装。私の知ってるFairiesさんじゃない!『BLING BLING MY LOVE』の間に見せた椅子を使った大人っぽいダンスがめっちゃエロカッコよかった。
・DJ ぴょんすとDJスカイはビデオで出演。Fairiesメンバーにツアーの意気込みを聞くんだけど、なんと野元さんと井上さんにもインタビューをしたんですよ!4人が同じ画面に収まってるって事は、やっぱり別人だったんだ!野元さんと井上さんの横でその話を聞いていた藤田さんは呆れてましたけどね。
・その藤田さんは、野元さんと井上さんと藤田さんの3人で「ボブ3」って言われたら、めっちゃ嫌がってました(笑)
・次の白い衣装の時の野元さんのおっぱいが大変な事になってました(笑)あんなにおっぱい大きかったっけ?
・その後、井上さんの高校卒業記念に制服調の衣装。卒業しちゃうとコスプレになるからその前にって言ってたけど、もう卒業式は終わったんじゃなかったっけ?
・メドレーの中に自分の聴きたかった曲が入ってると複雑な気分ですね。聴けて良かったけど、フルじゃ聞けないのかって。『White Angel』とかフルで聴きたかったよ。
・アンコールが終わって時計を見たら19時前。1時間45分〜50分くらいしか演ってない。そりゃ短く感じる訳ですよ。せめて2時間は演って欲しいよなぁ。
・グッズを買おうと思ったら欲しいのは売り切れでした。やっぱり開場前に買わないとダメですね。今日は掛川東横インに泊まるので掛川へ。