@ラクーア

・Fairiesさんのリリースイベントを見に(と言うか会場限定版を買いに)ラクーアへ。
・今回はCDの中に握手券と写真引換券が内蔵されてるのね。だからここでCDを買わなくても写真だけ引き換える人とかがいるわけだ。まぁ私は会場限定版が欲しいので並んで買うのですが。
・今回の会場限定版のおまけはマウスパッドでした。このマウスパッドの写真がかなりかわいい。
・いつも通り2階席に。長椅子の周りに電飾みたいなもんが設置されてて見にくくなってる。
・午前中はとってもいい天気だったんだけど12時頃から曇ってきて風も出てきた。ちょっと寒い。
・MVの下村さんはデコ出しなんだけど、あれは有りなのかなぁ?私としては下村さんには前髪をきっちり作って欲しいと思う。綺麗なおデコですけど。
・今回も3曲。毎回もう1曲くらい演って欲しいよなぁと思うけど、4曲演ってくれてももう1曲って思うんやろなぁ。
・Fairiesさんにはカッコいい曲とカッコいい衣装とカッコいいダンスが似合う。今回の衣装もカッコいい。アイドルにとって衣装って重要だと思いますよ。メジャーだろうとマイナーだろうと。
・野元さんが髪の毛をまとめてました。今までのイメージが有るからかちょっと違和感が…。
・雨女と言われてる野元さん。1部は雨が降らなかったけど2部は雨が降るような予報だったので、2部には出ないでって言われる。
・今回も握手会は華麗にスルーして撤収。体調がよろしくないので2部も参加せず。雨が降らなくて良かった。