復活!

 2012年5月12日に解散したLAZYgunsBRISKYが復活することが明らかになった。
 彼女たちは解散から丸3年の今年5月12日に、東京・TSUTAYA O-Crestにて復活ライブを実施する。Lucy(Vo)はバンド復活に際し「今の四人で求め合い、響き合う音に胸が高鳴っています。離れていた間のそれぞれの変化も愛おしくて。相変わらずでいて、全く新しいLAZYgunsBRISKY。改めて、ロックンロールのかっこよさを感じてほしい」とコメントしている。
 なおこのライブにはLAZYgunsBRISKYの復活を祝いスペシャルゲストも参加するとのこと。バンドのこれからの活動に期待しよう。

・五島くんが言ってたのはこの事だったのか。確かに凄い事になりそうだ。
・あずずは忙しいのに大丈夫なんだろうか?Cyntiaさんはドラムが脱退するみたいだけど…。
Twitterを見てたらCHELSEA HOTELにシークレットゲストで出てたらしい。マジかよ(泣)
・泉さんがいつの間にかTwitterを初めている。