@TOWER RECORDS渋谷店4階

・イチヂクさんがTOWER RECORDS渋谷店でインストアイベントをやるってんで渋谷へ。4階でイベントを見るのって初めて。
・誰も来なかったらどうしよう?ってTwitterに投稿してたけど、結構お客さんが集まってました。半分くらい女性だったような。そんなに女性に人気が有るとは思わんかった。
・アコースティックって事でギターとドラムが無くてキーボードが入ってました。菊さんはタンバリンです。
・菊さんの「今日はアコースティックなので全力でゆるくやるので、座ってもらって大丈夫ですよ。後ろの人もよく見えるし」で殆どの人が座って見てました。
TOWER RECORDSでCDを販売出来て、TOWER RECORDSでインストアイベントも出来たので、次の目標は渋谷店の地下でインストアライブをやる事だそうです。地下はハードルが高いけど何とかなるかな?
・3曲だけでしたよね?もう少し演ってくれると思ってた。けどこの後Daisy Barに行かなきゃならなかったから、これで良かったのかも。
・メンバー紹介で、デミくんが乃木友が欲しいって。1人で乃木活してるそうです。推しは秋元真夏さんだとか。乃木坂はTVで見るくらいだよなぁ。私は和田まあやさんが好き。
・特典会は華麗にスルー。と言うかCDを持って来てない。不備のあった特典CDの交換はどうすればいいんだろうか?
・ライブに行かなきゃならないよなぁと思いつつ下北沢へ。赤い月さんの出番に間に合わない事は無いだろう。