@下北沢Daisy Bar

・渋谷から井の頭線で下北沢へ。現着したら赤い月さんの一つ前のバンドさんの最後の曲が始まるところ。
・上手スピーカー前で。斎木くんがとってもカジュアルな服装なんですが、今までの衣装はやめたんでしょうか?
・高津戸くんが脱退したので赤い月さんは今日からサポートベース。鈴木バイソンJr.くん。結構イカついベースですよ(笑)
・最初の曲って聴いたこと有ったっけ?期待を裏切らないよな。この曲も私の好みな曲。
・瀬尾くんのMCがオモロすぎる。リズム隊はデブとか言ってるし、何故か今日食べた物の紹介とか。あと牡蠣に当たれとかDaisy Barにとってご近所さんに迷惑だし(笑)
・下北沢でライブをするのは久しぶりって話で、この前やったのはヒレだったかな?ヒレじゃないエラだ、って(笑)
・あと越谷が田舎田舎と言うのはまぁ良いとして、山2つ超えなきゃならないって、関東平野の真っ只中に越える様な山なんか無いやん。
・バイソンくんの動きが何か面白い。いいよいいよ。
・最後の曲は「星が見える場所へ」。この曲好きだわ。
・Vanityyyさんの転換中に知真さんが「スピーカー前で大丈夫でした?ちょっとマイクから離して歌ってた」だって。なんて優しい事を言ってくれるのやら。この前の池袋Admのスピーカー前は気を失いそうなくらい音が大きかったけど、Daisy Barのスピーカーはそんなに音が大きく無かったので全然大丈夫。
・赤い月さんの次がVanityyyさん。前の方にいたら大変な事になるので、後ろの一段高くなってる所へ。ここなら巻き込まれないでしょ。
・Vanityyyさんはめっちゃ楽しい。メチャクチャやってる様で良い曲なんですよね。好きやわ〜。
・あれだけ動いてこけたりしてたら身体中アザだらけになってるんやろな。見てるだけで痛そうやもんな。
・今日もベースはサポートだったけどコンドウユウイチロウ氏はどうしたの?まだタイにいるんだっけ?
・Vanityyyさんが終わったら撤収。斎木くんがもうすぐ新譜が出るみたいな事を言ってました。楽しみに待ってますよ。それよりライブ行かないとな。