@柏DOMe

・この忙しい時期やから諦めてたんやけど、何となく行けそうな感じになったので、残った仕事は明日に回して柏へ。
・柏DOMeは初箱。ここは元の南柏ドランカーズスタジアムが移転した箱。ドランカーズスタジアムの時は広かったのにこっちは狭いんですね。ミラーボールも小さくなっちゃって。
・あのでっかいミラーボールは階段の上に吊るされてました。あの狭いフロアには吊るせないもんね。
・ガールズロックバンド革命さんはトリ前。前にYouTubeでMVを見て気になってたバンドさんです。名前も何かを期待させるしね。
・ちょっと期待してたのとは違うみたい。MVを見た感じだとDrop'sさんみたいなのを期待してたんだねどな。あのMVで来てた衣装でシックに演奏するのかと思ってた。でも、今後が楽しみなバンドではありますね。
・今日がツアーの初日なんですが、何で柏やったんやろね?千葉でも他に有るやろうに。
・MCで伝えたい事が有るのに上手く言葉に出来なくてもどかしい気持ち。そんな時は喋らんでも良いと思う。その代わり曲に行けば良いやんって。それがバンドマン、なんつって。
dollsさんとかがんばれ!VictoryさんとかBRATSさんとかが好きな人は好きなんじゃないかな。
・音源を買おうと思ってたんだけど、お客さんとのお話しが終わりそうになかったので撤収。