@池袋MANHOLE

・ようやく忙しい期間も終わろうとしてるみたいで、今日もライブに行ける幸せを噛み締めつつ池袋へ。浮玉さんの出番には間に合わないけど、Bray meさんには余裕で間に合いました。何なら1つ前のバンドも全部見れたし。
・Bray meさんはトリ前。立ち位置の関係でドラムが見えない(泣)移動するのも何なんでそのままの位置で見てましたけど。
・Bray meさんは2回目。初めて見た時は結構な衝撃を受けたんですが、今日はそれ程感じなかったのはどう考えてもこっちのコンディションの問題だよなぁ。
・そんなあまりテンションの上がらない気持ちだったけど、それでもやっぱりBray meさんはカッコいいバンドさんです。そういう雰囲気持ってるよね。
・セトリにも影響されるよね。今日は25分ステージで短いし私の好きな曲があんまり入ってなかったし。
・Bray meさんの新しい音源を購入して撤収。バーの中に瀬尾くんがいてびっくりしたんだけど、MANHOLEで働いてるんだから居て当然なんだよな。
・瀬尾くんに「浮玉さんも見たかった」って言った時に「浮舟」と言いかけてしまう元ブライアン。