@池袋Adm

・17時前に会社に行って残ってた仕事をちょろっとやってから池袋へ。三田線巣鴨まで行って山手線で池袋へ行ったんだけど、これが1番早いのかな。
・もうすぐ開演っていう時間に現着したのに入場するのに並ぶなんて。入ったらお客さんでいっぱいでした。
・空いてる方へ歩いていったらいつの間にかMAMADRIVEさんの物販の前に。澁谷さんお久しぶりって声をかけてもらえました。2月のBASEMENT BARぶりです。
・MAMADRIVEさんは3番手。本当はササカワさん前に行きたかったんだけど最前には入れなかったので3列目あたりで。ステージが見えない(泣)
・Admの三角形のステージでは流石に3人横並びは無理だったみたいで、大木くんは通常のドラムの位置でした。
・澁谷さんの声はよく聞こえるんですが楽器があんまり聞こえない。特にギターが(泣)そんな変な立ち位置じゃなかったと思うんだけどなぁ。
・「神戸から8時間掛けて来ました、神戸のMAMADRIVEです」っていう挨拶は定番ですね。8時間って大変だよなぁ。
・パンパンの塔さんとMAMADRIVEさんは九州で対バンした事があるらしいんですが、女の穴ツアー中のMAMADRIVEさんにパンパンの塔さん。どう考えても下ネタしか浮かばない澁谷さん(笑)どんな下衆いバンドが出てくるんやって思ったらしい。もう呼んでもらわれへんかと思ってたとか。
・新しいアルバムの曲『マッドサイエンティスト』なかなか良いやないですか。もうちょっと良い音で聞きたかったな。
・今日は持ち時間が短いからとってもMAMADRIVE不足。もっと色んな曲が聴きたいです。
・MAMADRIVEさんが終わったら即撤収。お客さんが多過ぎてしんどくなりそうだよ。