再びアメリカへ

 アメリカ・サンフランシスコでのライブが決まりました!2010年にも出演したJ-POP SUMMITのメインステージです!(昨年は12万人を動員したそうで、2010年に出演した時よりも規模が大きくなっているようです) 5年ぶり、3度目のアメリカで、成長したジニーを見せてきます!
 また、今回はカメラマンさんに同行してもらい、ドキュメンタリームービーを作ることにしました。J-POP SUMMITでの演奏に加え、現在ブッキング中のライブや、サンフランシスコでの活動をまとめ、国内外で応援してくれる方々に見てもらいたいと考えています。
 このプロジェクトを実施するにあたり、ジニーはクラウド・ファンディング(プロジェクトを企画し、共感してくれた方に出資してもらい、企画者は金額ごとに設定したお返しをするもの)に初挑戦します。

【JinnyOops! USツアー クラウドファンディングページ】
 https://motion-gallery.net/projects/jinny-us

 集まったお金は、同行してもらうカメラマンさんの経費(渡航費、撮影・編集費など)に充てます。当初はメンバー3人でまかなうつもりでしたが、今回の渡米、その先に計画していることを実現していくことを考えると、金銭面の負担があまりに大きい…という現実に直面しました。
 そこで薦められたのがクラウド・ファンディングです。応援してくれる方々と共にプロジェクトを育て、これまでとはちがった形でお返しする事ができるシステムだということを知り、メンバー3人で協議して決断しました。
 クラウド・ファンディングのお返しには、未公開音源、限定DVD、ツアー限定Tシャツなどを用意し、1000円からのコースを用意しています。詳細は下記のリンクにてご確認ください。プロジェクトの進捗は、フェイスブックツイッターで随時行っていきます。また、海外から応援してくれる方のために、今後は英語でも情報発信していきます!(きっと間違いだらけなので、変なところは教えてもらえると嬉しいです…)
 皆さんに出資していただく以上のお返しができるよう全力を尽くしますので、ご協力どうぞよろしくお願いします!
JinnyOops!
石橋光世、石田千尋、普天間

・大した事は出来ませんが、ちょっとくらいは協力させてもらいましょ。