@越谷EASY GOINGS

・赤い月さんと浮玉さん、どっちも間に合いそうだったので、今日は浮玉さんを見に越谷へ。
・現着したら浮玉さんの一つ前のハルカカナタさんの真っ最中。♂ヴォーカルも歌が上手いと聴きいってしまうよね。
・今日はあんまりお客さんがいないのか、物販コーナーがめちゃめちゃ大きかった(笑)あんなの初めて見ましたよ。
・浮玉さんは3番手。あんまり前に行っても何なのでフロアの真ん中辺りで。ちょうど良い感じで聞けました。
・浮玉さんは楽曲も演奏もとっても私の好みで文句の付けようが無いのだけれど、一つだけ残念なのが小澤さんの高音が安定しない事なんよねぇ。高音以外は気持ち良さそうに歌ってるんだけど、一番高い辺りになるととってもしんどそうなんよね。高音域も気持ち良く歌える様になると良いのになぁ。
・何やかや書きましたけど浮玉さんはカッコいいし大好きです。長く続けて欲しい。
・今日はラーメン店長とその他2人の誕生日を祝おうっていう企画なんですが、石川くんももうじき誕生日だそうです。22歳になるんだって。若いなぁ。おっちゃんの半分以下やん。彼らが生まれた時には既に今の会社で働いてたんだよなぁ…。
・浮玉さんだけ見て撤収。まだ月曜日だからね。いつもちゃっちゃと帰ってるけど。