@渋谷aube

・JOSYさんの出番に間に合う様に渋谷へ。めちゃめちゃ蒸し暑い!
・現着したらRisky Melodyさんの最後の曲が始まるところ。今日はtouch my secretさんとTHE STEPHANIESさんのツアーファイナルって事なのでお客さん川多いです。
・JOSYさんはtouch my secretさんとTHE STEPHANIESさんの前。上手側の3列目くらいで。
・JOSYさんはいつ見ても上質な音楽で気持ち良く楽しめるバンドさんです。安定感有るわ〜。だからっていつも同じ事を演ってる訳じゃないですよ。
・mamiさんのキーボードはやっぱりいいね!あのアグレッシブさに痺れます。今更ですがmamiさんが帰って来てくれて良かった。
・cumiさんがかなりのご機嫌さんでしたが、もう出来上がってました?ライブ告知がとってもグタグダでしたよ(笑)
・たまには昔の曲も演って欲しいな。
・トリ前がtouch my secretさん。初見です。YouTubeで見て気になってたバンドさん。
・楽しい。楽曲も私の好みだし、ベースさんも私の好みだし(笑)最初のうちヴォーカルマイクが小さいかなって思ったけど、途中から気にならなくなったし。でももう少し大きめでも良かったのかも。
・また見に行こうって思えるバンドさんでした。特にベースさんがいいね(笑)
・転換中の選曲がとっても良かった。GO!GO!7188さんの『キューティーハニー』久しぶりに聞いた。THE STEPHANIESさんが始まる前にJITTERIN'JINNさんが流れていたんだけど最後まで聞けずにライブスタート(泣)
・トリのTHE STEPHANIESさんまで見て撤収。touch my secretさんの音源を買おうかと思ったけど並んでたからやめた。
・nonさんに挨拶してもらったのに何も返せずに会釈だけしか出来ないこの性格が恨めしい。