@新宿MARZ

・仕事が終わって部屋に戻ってからTwitterを確認してみると、新宿MARZのLighter190Eさんに間に合いそうな時間。残念ながらJump the Lightsさんは無理かな?ちょっとだけ見れるかな?
・受付をしてると何か聞いた事のある曲が。Jump the Lightsさんの出囃子じゃないですか!何と間に合っちゃったよ!だいぶ押してたんですね。
・フロアに降りたと同時に1曲目がスタート。これは嬉しい誤算です。でも歌い出しが聴こえないハプニングが。すぐに聴こえる様になったけど。
・この真夏に『細雪』とか。まぁいつ聴いてもええ曲なんですけどね。そして次が『カルーセルエルドラド』と聴かせるセトリ。「カルーセルエルドラド』の前のドラムソロ(って言って良いのかな?)が痺れる!
・萌香さんの力強い声がとっても好き。
・今日は『怪物』を演ってたけど、『ノスタルジア』の曲ってあんまりライブで演らないよな。それとも私が見に行ってないライブでは演ってるのかな?
・トリがLighter190Eさん。前に見たのは去年の年末だったから約半年振り。もっと見たいんだけどねぇ。
・伊藤さんの甘い声はいつ聴いても良いです。Jump the Lightsの萌香さんの声とは全然違うけど、伊藤さんの声も大好きです。
・Lighter190Eさんと言えば『パンドラ』は外せないよなぁ。この曲でLighter190Eさんを知ったんだから。
・Lighter190Eさんの曲って何かすっと心に入って来るというか、聴きやすいというか、何と言うか、好きです。
・今日は通常ブッキングだからアンコールしないのかと思ってたら有りました。一曲でも多く聴きたいもんね。
・アンコールが終わったら速攻で撤収。お腹すいた。