@両国SUNRIZE

・両国SUNRIZEで出番が20時30分からなら余裕で間に合うぜ、と言うことで浮玉さんを見に両国へ。
・現着したら浮玉さんの1つ前のバンドさんの真っ最中。ちょっといい感じやったな。
・浮玉さんは2ヶ月ぶり。2ヶ月前に見た時より確実に好きになってます。やっばり曲がとってもいいんだよなぁ。めっちゃ私の好み。
・石川くんのギターがまた良いんだよなぁ。石川くんばっかり見てたわ。いや、嘘ですけど。でもほんと石川くんのギター良いわ。
・『新宿』のデモ音源なんていつから売ってるんです?知らなかった。ちょっとショックです。『新宿』1曲だけ入って100円です。
・先日小澤さんが22歳になられたそうで、おめでとうございます!22歳と言えば大学4回生の年だよなぁ。まだまだ若いな。
・最後の曲の前にその小澤さんの誕生日の話をしていたんですが、そこに石川くんのあのチャラいツッコミというか合いの手が入ってめっちゃ面白かった。曲とMCのギャップがたまらなく好き。
・『新宿』のデモ音源を購入して撤収。明日は赤い月さんなんだけど、間に合うかなぁ?