@越谷EASY GOINGS

・赤い月さんの出番が20時からなので、仕事が終わってすぐに越谷へ。もっとギリギリになるかと思ってたけど、余裕やった。
・2ヶ月ぶりに越谷に来て驚いたのは、EASY GOINGSの並びに建っていた自転車屋さんが解体中だった事。潰れた訳ではなくて改築らしい。
・現着したら3番目のバンドさんの真っ最中。曲は全然好みじゃないけど、MCが面白かったな。
・オンタイムどころかだいぶん巻き気味の進行。赤い月さんなんて転換が終わってるのに始められない状況。
・知真さんの衣装がいつもと違う白っぽい衣装。今日からなのか前からなのか。まぁ美人は何を着ても似合う様になっている。
・上手の方にお客さんが固まってたので下手側へ。
・2ヶ月ぶりの赤い月さんですが、知真さんの声はほんまに素晴らしい!そして、赤い月さんの楽曲はカッコいい!と毎回同じ事を書いてますけど、毎回改めてそう思う訳ですよ。
・『金曜日』のサビで瀬尾くんのハモりが!瀬尾くんええ声やからハモりがすごくハマってる!でも、なんか中途半端な所で終わってない?もう少し手前で止めても良いと思ったんですが。
・瀬尾くんのMCは今日も最高です。CDより配信の方が利益率が高いのね(笑)なんで上沼恵美子さんだったのか?
・赤い月さんだけ見て撤収。知真さんが上までお見送りしてくれました。嬉しいなぁ。前々から出す出す言ってる音源はもう少し待てとの事でした。衣装は今日だけなのか、これからも着るのか未定だそうです。